2013年8月22日木曜日

やっと雨

昨日からやっと夕立(?)

日が暮れた後に雷と雨が・・・

あぁ、これで少しは涼しくなって
寝苦しい夜から解放されるかって思ったけど

1時間程で止んでしまいまして・・・
その位の雨では温まりきった地面の熱を冷ますコトは
出来なかったようで
湿度が高くなって余計に蒸し蒸し寝苦しくなる始末(+_+;)

でも昨夜に引き続いて今日も雨が降り始めまして
さすがに少しは昼間の熱を奪う効果が出てるようです

今夜はエアコンの効きがイイや(^。^)♪

天気予報では今週末天気が崩れて
連日の酷暑も一休みとなるようです。

・・・てゆーか
ここ数日の気温が38℃とか37℃だったんで
32℃とか予報が出てると『涼しい』っぽく思っちゃうんですけど

・・・十分暑いよな( ̄д ̄;)

2 件のコメント:

  1. 夜、路上の気温計で、19℃でした。20℃切ると涼しいですね~!
    そうそう、自分はバイクの夢は、あまり見れないっす。残念~。

    返信削除
  2. …10℃近く違うっすねぇ
    今夜もむわ~っと湿度が高く蒸し暑い夜です(×。×;)

    う~ん
    ちょっとどっかお脳がオカシイんじゃって思うくらい
    バイクの夢が多いんだよね~

    返信削除