2013年8月30日金曜日

お軽と~

8月も終わりとなりまして~
台風接近で大雨になってるおいら地方です

さて
毎度毎度くだらね~ネタを
毎日繰り出してる訳でございますが


今日はちょほぉ~いと気持ち悪い写真をば…


ネタ探しで古い写真漁ってて気付いたんですけどね
・・・何か妙なモンが写り込んでるなぁ?( ̄_ ̄;)


高速道路上の・・・
事故現場の処理してるトコを撮ってるみたいなんですけどぉ

苦手な人は見ない方がイイかもよ~(?)

コレ・・・

・・・気付きました?
画像の一部に不自然な・・・

ヘンなのが・・・


イイっすか~拡大してみますよ~

こんなんがデロ~ンって見える気がしる((((゜д゜;))))

それではご覧下さい
(閲覧注意)



なんか笑ってやがるみたいなんですが・・・


この場所で亡くなった方の霊でしょうか?
それとも事故に誘う悪霊・・・

















な~んちゃってw

いや、おいらも最初はギョッとしたとばってんね
コレは絶対何かがフロントガラスに写り込んどっとちゃなかとー?

てな訳で解析・・・
逆さにしたり~コントラスト上げてみたり~

で・・・コレ

カネゴンじゃなかとー?
頭の上の白い目玉とかお頭の形とかね・・・

ま、心霊写真なんて殆どがこんなモンでしょw

0 件のコメント:

コメントを投稿