2013年8月18日日曜日

じりじり~

暑いっ!(≧。≦;)゜゜

今日は遂に38℃ですよ~
しかもこの先暫くはこの調子のままという・・・


コリャ~たまらん!
お山に避難しようって思ったけど…
今日は嫁も仕事が休みで家に居る。
冷房全開で家の中に篭っててもなんだろうし~

嫁とワンコを車に乗せて
お山の上まで涼みに行きましたよ~

ひんやり♪

お山の8合目付近
クルマが停められる、木陰になってて~沢が有るトコ…を探し
アウトドア用の折りたたみイスやベットを置いて
おにぎり食ったり昼寝したり。

沢から涼しい空気が降りて来て実に快適♪

途中昼寝してたら
足の指先辺りがモゾモゾするんで…
なんか虫かな~?って思い寝たまま足先をブンブン振って
追っ払おうとしたんですけど

なかなか離れて行かない様子・・・
アブとかのウザイ感じじゃないけど~
こーゆー感じって蜂が蜜集めで花を巡ってるみたいな…





…蜂?( ̄д ̄;)

そこでやっと上体起こして見てみたら
うげっ!?スズメバチ??(汗)

てなトラブルも有りましたが
長閑でエコな1日でした~(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿