2013年7月4日木曜日

にんちしょ~?

・・・う~ん
またネタを探して古い写真見てたら・・・

まぁ!ずいぶん若いコとww
孫ぢゃね~よっ!!!



・・・で、だれ子ちゃんだったっけ??
まぁ、ウッスラとは憶えてるんですけどね

憶えてるのは・・・
この1型SRXってばタンデムステップがスイングアームに付いてるんで
ヘコヘコ動くステップが嫌だったのか
足をぷらぷらさせてるのに気付いて
後輪に巻き込みやしないかって真っ青になった事。

それで慌てて前に座らせたんだけど
降りる時に思いっきしタンク上に乗っかって飛び降りようとしたんで
うわ~っ!タンクが凹む!!って焦りまくった事・・・だな。

ほんなこつ子供っちゃ予想外の行動を取るとよねぇ~
ま、幸い凹まなかったんですけどね・・・( ̄_ ̄;)=3

・・・

てゆーか
ロ○コンだったのかよ?>おいら(爆)

(; ̄(エ) ̄) (`д´*(゜д゜+) コノヘンタイ!!

余談だけど・・・
こんなチビでも女の子はタンデムに興味を持つのね。
んで男の子はバイク自体に興味を持つ。
跨ってアクセル捻ったりスイッチ類イジッたり
・・・で、熱いから危ないぞって注意しても
エンジンやエキパイ触ってヤケドしてみたりw

自分も身に覚えが有る事なんだけどね
ガキの頃から男はバカだwwww




でね。
この写真見て思ったんだけど~
昨日のエントリーの写真に写ってる92とお味噌。
この写真の頃って・・・
この子と同じぐらいの歳だったんぢゃねーの?( ̄д ̄||)


こーゆー事で
自分のおやぢっぷりに気付かされるんだよな・・・

嗚呼 (´・ω・`) 哀愁

            ↑
(本日はセツナ系)・・・か?








0 件のコメント:

コメントを投稿