2013年7月25日木曜日

無念・・・

今年も・・・
夏の祭典『SUGO なんちゃってSDRカップ』の季節w

さて、
そのエントリー締め切り日が近づいてきましたが・・・

参加出来るか否かは
2件の売掛金が回収出来るかに掛かってる状態です。

その内の1件
先月末の支払いを延ばされ・・・
今月中頃までには・・・てのも延ばされ

・・・今日も入金されてませんでした(-_-)。しかも何の連絡も無しで。

どうやら、エントリー締め切り日までに
入金される可能性は低いと思われます。
それどころか今月末までも怪しい感じ・・・
そうなるとコチラの事業まで危うい状況となります。

もう1件は月末にって回答貰ってるんですが
他の分の売上とその分が入金されれば何とかなるんだけどなぁ~


取り敢えず、野菜ジュースでも飲んで
可能性はゼロじゃない・・・って言ってみるかな( ̄ー ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿