2013年7月22日月曜日

準こもんじょw

え~
我が家の古文書、新しいヤツ←(矛盾内包)

1985年のサイクルワールド誌

新しい・・・と言っても
28年も前の本になっちゃいますねぇ~

さて、この本ですが
おいらは随分思い入れが有るんですよね(^_^;)


その理由はコレq(´ー`)
発売直後頃のSRXの特集記事

おいらSRXが発売されてすぐ注文したんですけど・・・
納車は半年待ちだったんです

その待ってる間
こーゆー雑誌の記事を何回も何回も眺めてましたよ~
まだかな~まだかな~ヾ(>。<;)ノ"って

その間の気持ちたるや
例えて言うなら・・・

ラブホのベッドでシャワーの音聞きながら
さて有線は何chがイイかな~?とか
TVは点けといた方がイイのか?とか
自販機の中のイカガワシイ商品が気になったり
枕元のブツを意味も無くチェックしたり・・・

まぁそんな感じね( ̄▽ ̄*)←(ばかたれ)

2 件のコメント:

  1. ジャンルは違えど同じ体験をした者です!
    私の場合は車だったのですが、販売直後でやはり半年待ちでした。

    私も同じく納車まで、雑誌やカタログを眺めては心トキメキましたが
    その時は待ち遠しいというよりも、手に入らない苛立ちで怒りすら覚えました。

    もしもあの時、三十郎さんのような「前向き的ないかがわしさ(??)」があれば…

    納車期間をかなりエンジョイ出来たのでは♪だと思いました~☆

    人生に”色気”って大事ですよね♪

    返信削除
  2. そう…人生に色気
    いかがわしきかな!人生!!(  ̄□ ̄)/

       ↑
    それでいいのか?的な不安が溢れますが…(汗)

    返信削除