2013年7月31日水曜日

はぁ~?

ゴタゴタになってる物件・・・

ぶっちゃけ、お金の話なんですけどね(-_-)
まぁ漸く来週には支払って貰えるようになったんだけど~

実はまだ終わって無いんよね・・・

簡潔に言うと~
お客さんの要求通りモノが出来て無い。
受注したヤツが仕様確認しないまま無責任に進めた挙句
逃亡して会社を辞めたそうで・・・(汗)

つまりは
おいら誤った情報で図面書かされてたって訳。

で、お客さんが実機を確認に来ましたよ~
「あれ?コレじゃダメですよ」って言われましたよ~

・・・

そんなの
おいらの知ったこっちゃ無いし。(-_-)凸

何度も承認図出して
顧客承認頂いたって嘘の連絡受けて設計・製作してるんだから
こちらに瑕疵は御座いませぬ。

だ・か・ら
その分の費用は頂戴いたしますよ
早く払って下さいよ~図面渡して4ヶ月ですよ。

で漸く来月と・・・


でもそれは
あくまでも最初に受注した内容での費用。

『終わって無い』と言うのは
その後、ウダウダ~ガタガタ~変更要請してきたり
立会い後の顧客要求で設計変更した分
当然別請求ですからね!

そしたら
今度はその費用の支払いに関してハッキリ返答しない(-”-+)

金払いたく無いなら頼まないで
自分達でやればイイのに。

・・・で、人に頼んどいて
また支払いは愚図るって・・・殴るよ?しまいにゃ~


はぁ~
残りの分ってまた4ヶ月とか後になんのかなぁ?
手形じゃあるめぇし

・・・今から4ヶ月つったら年末ぢゃん!(´д`;)=3




0 件のコメント:

コメントを投稿