2013年7月26日金曜日

むしむし

今日は雨・・・

気温は一昨日に較べると(36℃)多少低かったようですが
ものすげぇ~湿度で大変でしたわ~
気分が悪くなってきて・・・軽い熱中症だな(-_-;)

んで、
明日も現場作業。

工場内へジブクレーンの設置でございます。
あぁ・・・さぞ暑いだろなぁ~(´д`;)

今回設置するクレーンですけど
おいらクレーンの図面なんて初めて書いたんで
大丈夫かいな?という不安が(-。-;) ←(おいおい…)

ま、事前に組立して確認してますけどね
見た目は良さげな感じw

でも・・・重たいんだよなぁ~
それに既存の設備に追加取付なんで
相手の鋼材に取り付け用の大穴開けなきゃいけないし・・・

取り敢えずジェットブローチ付きのアトラーは借りてるけど
スペースが無さそうで心配・・・

アトラー使えなかったらハンドドリルで大穴かぁ~
考えただけでも気持ち悪くなるな( ̄д ̄;)



0 件のコメント:

コメントを投稿