2011年5月19日木曜日

ないない( ̄ノシ ̄)

さすがに半分ってこたぁ~無いっすよ~ >S氏

…と
とーとつに内輪ネタから入ってみるテストw

いや前回の記事に入ったツッコミなんですがね~
さすがに体重が半分だったって事は無いです…
体の太さは半分だったかもしれませんが(汗)


んなもんで~
おいら昔の写真なんざワールドワイドでバッシバシ公開出来ちゃいますよ♪
それは何故か?
だって今のおいらと同一人物だなんて誰も思わねーもん!キャハハハハ~ (≧ω≦。)丿彡☆バンバン!
・・・
マジで別人です~( ̄_ ̄;)

それも『太った』ていうより
『巨大化した』んじゃないのか?と思わせる写真がコチラ
遠近法・・・?

まるで1/144のガンプラと1/100のドム並べちゃったみたくなってますが・・・

誰がドムぢゃいっ?!←(例えが昭和)


で・・・
ココで疑問が出ると思うんだけど~
太った痩せたで幅が変わるのは判る。
でも・・・身長差は?
同じツナギじゃ丈の長さが合わないんじゃないの??かと…

そこから単に太ったのではなく
『巨大化した』という説や
『着ぐるみ』を着てるという説。
しまいにゃ「背中にファスナーが有る」との
目撃証言まで出る始末←(出てねぇよ)

きっと
寝てる間にUFOにさらわれて
怪光線でミュータントに変えられt・・・(以下割愛)


まぁタネあかしは簡単なんですよね(^_^;)

こーゆー事です↓

小さいんですよ・・・ツナギが

体の幅…胴回りに合わせて買っちまったんで
身長からすると2サイズぐらい小さいんです・・・多分Lぐらい
それでも中に脊椎パッドを背負い込んで着てたんだから棒人間ですなw

それが今やこの有様
 ↓
自画像・・・?


サーキットを走ると・・・こう
(^(エ)^ )====3 ブ~ン

・・・

ま・・・アレだな

ダーウィンの進化論ってヤツ☆
(意味不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿