2011年5月17日火曜日

W×H×Y

今日もおいらを旅へと誘ってるかのような良い天気…

逃亡中のこども社長からの電話に
ケンカ腰で出るおいらがやって来ましたよ♪σ(ー_ー+)

え~
数日前久々の革ツナギ姿を披露したところ
某S氏から“少し痩せたかぁ~?w”とのコメントを頂きましたが…

『痩せた』ではなく『衰えた』が正解ではないかと…(´ д ` )最近疲れが取れないの~

正面から見ると出っ張った腹が見えなくてグー d=( ̄∀ ̄)
TZR50ぢゃないのよ~

まぁしかし・・・
せっかく高い金出して革ツナギ買ってるんだから
もっと使わないとねぇ~
ロクに着ないうちに入らなくなった!なんて事態だけは避けたいモンです(^▽^;)

このツナギは3代目…
図体のデカイおいらですが一応既成サイズなんですよ~
(誰だ?腹にシャーリング追加してないの?とか言ってんのはっ!?)

このツナギと、もう1つ前のツナギでは転倒してません。
それにおいら膝を出さないしそんなにバンクもさせないので
バンクセンサーもキレイなモノです(^_^;)

にも関わらず・・・買い換えなくてはならなかったのは
革製品ってだんだん縮んでくるからね←(大間違)
体型の経年変化のせいですな(×。×;)=3

痩せりゃ~いいでしょ!って良く言われますが
この歳になって来ると…体重が落ちても痩せるのは手足や胸ばかり
腹の周りに付いたお肉はそのままなのよ~っ(≧д≦;)あぁおそろしや~

四半世紀前・・・
イトトンボと揶揄された男と同一人物とは我ながら思えませんな(苦笑)

でもねぇ~
今のヒグマみたいな姿でこんな事言っても冗談と思われるけど
当時はあんましヒョロヒョロしてて、ナヨって見られたからイヤだったんよね…
「あらら~あんちゃんずいぶん細っけ~んでねぇの~」なんて良くからかわれたし(-_-)

いやマジで細かったんだってば!
当時のツナギはこの前92が着たが
女子が着てもおかしくない細さだ…(同じモノなのよ~汗)


それが今・・・
このツナギを着ようとすると
ファスナーが上がらんどころか・・・
腰から上が入らない始末
ファスナーを上げるトコまで辿り着かないのである。

何の呪いだ?

この極端な体型変化は…
ネタとして笑いが取れるレベルに到達してると自負している←(自負すなっ!)

まるで『快○生活ラ○オショッピング』の怪しいダイエット食品も真っ青
個人差はありますがウルトラスピードブースターは30日でモデル体型に♪
早い人では飲んだ翌日から体重が落ち始めるという
何の毒だ?…と思わせるような劇的変化!
まさに“逆よ~いしなごー”である←(意味不明)

そうでなければ
体重が1.5倍なんてエースコックのスーパーカップじゃあるまいし
大盛りにも程がある。



でもまぁ考えてみれば・・・
若い頃ヒョロヒョロしててイヤだとか思ってたんだから
今、精進の甲斐有って

立派なヒグマになれたから良いじゃん!σ( ̄(エ) ̄;)

そう思う事にしる・・・( ̄ー ̄;)

時代はメガ盛り☆







・・・で
タイトルのW×H×Yって何よ?

・・・

W(ワシかて)H(ホンマは)Y(痩せたいんじゃい~)



(まさかのマキシマムザホルモンねた)
(元ネタはW×H×Uワシかてホンマは売れたいんじゃい~)

2 件のコメント:

  1. W×H×Y~!! いぇぇーーーい☆
    ホルモンさんの元ネタ・ルーツを知る事が出来てこりゃービックリ♪

    ワタクシ事でしかも語呂も悪いのですが…W×H×Yでまとめました。
    W=ワシかてダイエットしたら
    H=骨皮アバラで大失敗
    Y=やっちまったぜ、アミダババア(古)。

    意味不明ですが、痩せたけどアル意味ダイエットに失敗したものでございます。

    やはり運動も併用しなきゃ、痩せても単なる枯れ木みたい。
    細マッチョな憧れボディは手に入りませんね~(涙)

    私もいつか皮のツナギを着てみたいです♪
    着た事ないんですよね~☆ 憧れます。

    返信削除
  2. >naojiさん

    やはりホルモンねたに食い付くのは
    貴女しか居りませぬ( ̄ー ̄;)

    それにしてもホントに痩せられてましたね~
    BMWさんをシッカリ取り回せるパワーは必要ですね♪

    革ツナギ…重いですよ~
    92が着てた古いヤツは背中に脊髄パッドが入って無くて
    亀仙人が背負ってる甲羅みたいなプロテクターを
    装着して着るタイプなんで少しは軽いんですが
    おいらが着てたヤツとかは背中や腰辺りに
    防護パッドが仕込まれてるんでかなり重いです
    まぁ鎧みたいなモンですよ(^^)

    あの時ちょうど2代目のツナギも持って行ってたんで
    仰って下されば着れましたのに~♪
    92が着替え用にテントも準備してたしね^^

    返信削除