2011年5月14日土曜日

ふっかつ~

昨日…このBloggerがトラぶってたみたいで更新できませんでした(×。×;)
しかもUPしてた記事まで消えてたんで一時はどうなる事かと・・・

今朝方ちゃんと復旧したみたいでホッとしてま~す(^-^)

え~っとそーゆー訳で…
これが昨日
5月13日にUPする予定だった記事
先日久しぶりにSDRを引っ張り出して
クマの曲芸した時の ・・・ミニサーキットを走った時の写真をば(^_^;)

激狭です。。。

ハッキリ言って…向いてませんねw
こーゆートコ走る用にセットアップしないとまともに走れません
具体的には足回りが固過ぎました~
リヤタイヤはまだ良いのですがフロントタイヤなんか溶けずにタイヤかす拾うだけ
しっかり食いついて踏ん張ってる感じがま~ったくしないんで
頑張る気がしない…
頑張るとスリップダウン汁よか~ん…( ̄д ̄;)

もっとフワフワの足周りにしてローギヤードに…
ジムカーナ仕様?な感じじゃないとダメっぽい気がします
・・・てゆうか元々カートコースで一緒にミニバイクやポケバイが走ってるトコなんで
いきなり持ち込んでセットアップもせず走らせりゃ~当然ですなw

しっかりミニバイクの子供達のカモにされちゃいました(≧▽≦;)ダハハハ~

ちなみに…タイヤも3年物のTT900でございます~
顔…出口向けてねぇし…横目で見てる程度のやる気。

御覧の通りエスケープゾーンも殆んど無く
タイヤバリアーなんぞに当たったら被害甚大ですから絶対コケたくないですね~

でも楽しかったですよ~
久々のバイク遊び~って感じで(^。^)

次はSRXでも持ち込んだろうかな…( ̄ー ̄;)←(スリップダウン確立87%)

0 件のコメント:

コメントを投稿