2011年5月6日金曜日

連休明け

初日  …ワクワク♪o( ̄ω ̄o=o ̄ω ̄)oソワソワ♪ ←遊びに行く準備に浮かれる
2日目…♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(〃⌒▽⌒〃)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪←遊ぶ
3日目…ε=(¬ ̄▽ ̄)¬ε=(っ ̄∇ ̄)っ ε=(っ・ω・)っ ε=(っ≧ω≦)っε=(o゜―゜)o ブーン ←遊ぶ
4日目…ε=∪・ω・∪( ^。^)(; ̄∀ ̄)←疲れ気味で家族サービス
5日目…ヾ(≧。≦;)ノシ←雑用を一手に任される
6日目…ε=(っ ̄∇ ̄)っ ε=(っ・ω・)っ ε=(っ≧ω≦)っ←老体に鞭打ち遊ぶ
7日目…ヾ(≧。≦;)ノシ←雑用から ε=(っ ̄∇ ̄)っ脱出 ヾ(≧。≦;)ノシ←捕獲され雑用

…とまぁこんな感じの連休でございましたw

久しぶりに充実した連休だったなぁ~
前夜から泊りがけでミニサーキットへ走りに行ったり

1泊¥500のライダーハウスのキャンプ場
約1名金縛りに遭ってましたがw


一本櫟スピードウェイのピット
テントは着替え用♪レディーが居ますからね(^_^)

エスケープゾーンが狭いんで…
 速度の乗るコーナーでコースアウトした子が
フェンス飛び越えて落ちるアクシデントも(^▽^;)


帰宅翌日は家族サービスで…

前日と同じトコ行ったり(^д^;)デジャヴュー?
おいしい炭酸入りの湧き水
前日もサーキットに行く途中に立ち寄ったw


KDXくんで10年ぶりぐらいでモトクロス場走ったり

パターンの細かいトレールタイヤはよく滑る~ 
1回ハデにコケちゃいましたwwww

一緒に遊んだみんなが
おいらに「ありがとう」なんて言ってたけど…

とんでもねぇ~!
遊んで貰って楽しかったのはおいらも同じ
日頃の運動不足がバイクで遊び倒して
あちこち筋肉痛でアイタタタ~(>。<;)なんて言いながら
…ゴリゴリの肩こりは解消してました

みんなありがとうね~
また行くべさ!( ̄∀ ̄)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿