2011年5月7日土曜日

海~

最寄の海は干潟の有明海・・・
という佐賀県南部に住むおいらσ( ̄_ ̄)でも潟人(ガタンチュ)ちゃうぞ~

青い海を見ようとすると北部の唐津へ行くか福岡県北西部になります

五月の海は気持ち良いねヽ(^ー^)ノ♪

いつもだいたい山の中走ってるんで(クマだからちゃうてぇ~ぃ)
時々海岸沿いを走りたくなるんですよね~
潮風が気持ちいいっす♪

ただ…けっこうクルマが多かったりするんで
チョロっと海を見たらすぐお山に戻る事が多いんですがね( ̄(エ) ̄;)人里は苦手だクマ~

てな訳で…お山から給油に下りたついでに海岸線を走り
またお山へ戻ろうとしてたら…
見慣れたバイクとすれ違い~ (  ̄。 ̄)==    ==( ̄、 ̄ )

92でした~♪

この界隈は92の縄張り(笑)ですからね(^_^;)
ぶらっと走るとは聞いてたんですが海岸沿いに西へ行った後と思ってたんで
すれ違うとは思いませんでした

その後合流してお山方面を徘徊~
クマおやぢは嬉しかったが92は邪魔されたと思ったかもね~(´・(エ)・`;)おじゃまクマ~

この日はGSFの現オーナー『福ちゃん』も徘徊してた模様
ガスストーブ持ち出して優雅にコーヒー淹れて飲んでるって写メが来てました
旨いんだよね~外で淹れて飲むコーヒー(^▽^)

しばらくまったりして92と別れ再びおいらはお山の方へ…
4半世紀前からあんまし変わらない休日の過ごし方
飽きないねぇ~バイク(^。^)

2 件のコメント:

  1. 福9(ふくきゅー)2011年5月8日 0:09

    先日お誘いしたカフェに今日は
    転勤族さんはランチ食べに行ってみたそうです。
    今度行ってみてくださいね。是非。
    たくさん珍しいバイク見れることも。

    返信削除
  2. >福9さん

    姪浜のお店ですね^^
    今度近くへ行ったら立ち寄ってみますね

    返信削除