2011年4月7日木曜日

Kawasaki KDX125SR A3 (1992)


もう…10数年になるかなぁ~
中古でかなりお安く購入しました。

安かった理由はすぐ判った…
エンデューロレースとかに使ってた車両だったのね。
キズだらけでボロボロ…
ミッションオイルは白く乳化…シール抜けだろうと思ったけど

どうやら水没した様子( ̄Д ̄;)川にでも落ちたか…?

コリャ~失敗したなぁ…安物買いの何とかだったか…
そう長持ちしないだろうとクランクも開けず
壊れたら200のエンジンでも積むか・・・なんて思ってたけど

調子いいとは言い難いが今でも走り回ってます
それも・・・雪道とか土砂崩壊現場とかを(^_^;

すこぶる頑丈なヤツだなぁ~

オフロードバイクの魅力は道を選ばない事。
気が向いた時気が向いた所を走れる

舗装してあろうが未舗装だろうが
雪だろうがぬかるんでようが
崩れてようが埋まってようが…

行くも行かないも本人次第
その時次第でノリ気だったり臆病だったり
気分次第

『気まま』ってやつですね

うんざりしてたり僻々してたりする時には
特効薬ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿