2011年4月9日土曜日

扉絵替えました

ん~
なんか…TVとかでやたら頑張れ頑張れ!って呼び掛けが…

頑張らなきゃいけないのは被災地以外の人間なんじゃないのかな…と

被災地の人達はこれから生活を取り戻さなきゃいけないんだから
義援金とか支援物資とかの次は『頑張れ頑張れ』の掛け声じゃなくて
復興に必要なモノを作り、届け、消費して需要を生み出さないと。
多少高くてもなるだけ輸入品じゃなくて東日本のモノを選ぶようにするよ(`・ω・´)/
直接被災地のモノじゃなくても周辺のモノを消費すれば雇用を生むかもしれないしさ

その為にゃ…働いて稼がなきゃ
つまり頑張らなきゃならないのはコッチだ…頑張って働け!って事だなσ(^▽^;)

てな訳で…
本宅HPも通常モードへ戻しました~

PCの前に居るとついつい震災関係ばっか見て取り乱しがちだったんで
気を紛らわすのにペンタブレット持ち出して夜な夜なゴソゴソしてたとよ~(^_^;

一部でお馴染wの…Kawasaki ZZR-600Dになりますた♪(・∀・)


ま、このブログの方は…
おいらの戯言&愚痴の捌け口なんで
終始こんな調子のままで~すw


あ、そう言えば…
今頃になってDIONの野郎ってば容量を増やすって言って来やがりましたよ~っ!
容量不足でこのBloggerに引っ越して来たのに…(-_-;)ブツブツ…

4 件のコメント:

  1. 福9(ふくきゅー)2011年4月9日 22:28

    絵が描けるなんて良いですねえ。

    ところでこんなの紹介してもらいましたが
    いくらで買えるんでしょうかね?
    http://www.youtube.com/watch?v=pAnGmo_nlYA&feature=player_embedded

    返信削除
  2. >福9さん

    KTMですね^^
    この位のサイズって楽しいだろうなぁ~

    KSRとかだと楽しいけど…
    ヒザとハンドルバーが干渉する時有るんですよ
    おいらの図体がデカイせいもあるだろうけど…^^;

    カワサキのDトラッカーの125のヤツあたりが
    ライバルになるんでしょうかねぇ?
    アレが36万円ぐらいですから…50万切るぐらいかなぁ?

    返信削除
  3. こんな風に画にしてもらえる92さんが羨ましいですよ~☆
    綺麗だなぁ~♪♪♪
    赤いバイク(正確な色の名前がわからなくてゴメンナサイ)って走ってると目を引きますよね!カッコイイ!!

    私も絵を描くのが好きなので(でも下手なんですが)
    またしてもタブレットが欲しくなっちゃいました。
    しかし二輪貧乏なのでしばらく買えそうにないですね、うぅぅ。。。

    返信削除
  4. >naojiさん

    ペンタブレットも随分お安くなって来てるようですよ^^
    今使ってるヤツは2年ぐらい前に買ったA4サイズのモノですが
    確か¥8000ぐらいだったような…
    今ならもっと安くなってるんじゃないですかねぇ?

    ソフトもフリーソフト使ってるし
    それでもレイヤー機能やREDO・UNDOやコピペ何かが使えるてのは
    紙に書いてた時からすると比較にならないぐらい楽ですね~

    図面もCADになってからレイアウト気にせず良くなったし…
    紙の頃は図枠に収まらなくなったり線が掠れてきたり…
    便利な世の中ですな(^▽^;

    返信削除