2011年4月13日水曜日

居ないのよ…

朝出社したら…
誰も居ないのよ←(またかよ~っ!wwww)

何で居ないのか?何処へ行ってるのか?今日は休みだったのかな…?
な~んにもわかりましぇ~ん┓( ̄Д ̄;)┏

こんな事態に遭遇したおいらの頭脳は素早く対処法を考えた!

10 とりあえず自分の給料分を保全する
20 リサイクル屋を呼んで会社の備品全て売り払う
30 退職金代わりに会社のガソリンカードとETCカードを持ちだす
40 ついでに今までの迷惑料代わりに社用車を持ち出す
50 備品を売った金で物資を買い込む
60 被災地へ救援物資積んで向かう
70 RUN

RUNじゃねーよ!(しかもBASICかっ?!)

・・・え~とぉ
20で“GOTO60”かな?(-_-;)←(そうでなくて)

あ!
10 LPRINT “退職届” 
20 END
だな(^▽^;)←(短っ!)

構文もへったくれも無す

もうねぇ~
こんな時に自分はこんなトコに居て良いのか?って
物凄く自責の念に駆られるんですよ~(>。<)。
この近辺の企業だってさぁ…
清涼飲料とか栄養補助食品とか工場フル稼働させてるんでしょう?
家の前の通りだって…通勤の自衛隊員さんあんまし見掛けない
みんな災害派遣に出てるんだと思う…昨日もトラックが出発してたし

おいらココで利益の出ないクソ物件のつまらない図面書きながら電話番して
掛かってきた電話に「不在です」「判りません」「聞いておりません」って言うだけ~
誰の為にもならず誰の力にもなれず…
会社が利益を生まないから収入乏しく消費も出来ない。
社会貢献ってなんだっけ…?世間様に申し訳ないっす…なんて

これは俺を鬱に追い込む罠かっ?!

てな訳で…
27年程前…在りし日の塩屋岬灯台付近…(また若干カワサキに戻りつつ)

頑張れ!うつくしま福島!!
おいらは食うぞ福島県産(゜Д゜)/


(てゆうか・・・むしろガンガレおいらも!鬱に負けるな~w)

3 件のコメント:

  1. 福9(ふくきゅー)2011年4月14日 0:13

    お怒りのようで。。。。
    ところで会社の皆さんは結局どこに?

    返信削除
  2. >福9さん

    代休消化とか…私用とか…らしいです
    良く判りません。

    良く言えば…自由な社風

    世間一般では…杜撰で無責任な会社だす~

    返信削除
  3. 福9(ふくきゅー)2011年4月14日 0:49

    では安心....ですよね?

    返信削除