2011年4月14日木曜日

要するにウデ…だと

え~
おいらケチな遊び人なんで←(金さん?)
専門的な事なんざ良く判ってませんので…

資料的価値などお求めにならないようご注意ねがいまっすw

うちのSDRくんです

改造箇所は…
ノーマル直キャブ、混合仕様
チャンバー(SP忠男のジャッカル?or OXマジックファイヤーかな?)…ぐらい
あとFブレーキディスクをFZR400(1WG?)にしてます
キャリパーはノーマルでサポートを自作して使用

あと変なトコロは…
FサスがSRX250Fになってます・・・が
これは元々この車両が部品取り車で寄せ集めだからです
(カウルもSRX250Fね)

おいらみたいなヘタッピが乗って
一番効果があったのは…フロントディスクを換えた事(^。^)
ま、ノーマルと比較してって事ですが、かなり強力です
それになんつっても、かかった費用は中古のディスクとアルミ板代だけですから
コストパフォーマンス抜群w

足回りに関しては…
走りに行ってるコースの5コーナー?
登りの緩い左コーナーの頂上でフロントがダダります…
SRX250FのサスにWPの強化スプリング入り。油面はノーマルで#15
多分…プリロード不足だな。カラー作って入れるか( ̄_ ̄)

エンジンに関して言えば…
同じコースでの話しって事を前提ですよ。

OXのチャンバーの方がピークパワーが上回ってる感じだけど
今のトコ、忠男のチャンバーの方が若干タイムが出てます・・・(0.5秒程)
てゆうかノーマルでもタイムは変わらないかもしれません
それどころか逆に良くなる可能性もあります。
スピードを乗せて走れず失速させてるんでしょうね~

それに…ブレーキが強化されたんで
調子に乗って奥まで突っ込み
勢いを殺しちゃってるかもしれません…
失速させて立ち上がりモタつく分を中間トルクの厚さでカバー…
それで忠男のチャンバーの方がタイム出るんだと分析
早い話が扱いきれてない…

投資がムダになっててコストパフォーマンスが悪いんだw
金使わずにウデ磨きましょう>自分σ( ̄~ ̄;)

タイヤはTT900GPですけど…
一度FをBT39SS、RをBT39Sにしたけどタイムは変わらない…
単に「これははいぐりっぷ」という自己暗示で走ってるんじゃないかと…
つまりタイヤも履きこなせてない訳ですな。( ̄д ̄;)

・・・

・・・何か
だんだん悲しくなってきたなぁ~(>。<)。 ←(要するにヘタッピ)

そんな訳でおいらあんまし改造するの好きじゃないんですよねw
大枚ぶっこんで遅かったらカッコ悪いもん(--;)

まぁなんだ…
もう歳だし
ケガしちゃ~つまらんからねぇ(^▽^;)←(居直りやがったな)

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