2013年11月19日火曜日

ゆきだってさ

今日は寒いなぁ~っと思ってたら・・・
なんとお山の上は雪だったそうな( ̄◇ ̄)

平年より19日も早くて、11月に薄っすらと雪景色なんてのは
おいら地方では珍しい事です。
そーいや昼頃にはウチの辺りでも雨に少し霰が混ざってたモンなぁ~

そろそろ・・・KDXの復活準備をしなきゃ(^_^;)


ちゅーことで
ネタが無いので昔の写真
襟裳辺り・・・かな?

2 件のコメント:

  1. 個人的ですが~。。。
    道東って…特にいい☆(モチロン北海道は全域が魅惑ですね♪)

    公共交通機関や車など、色んな移動手段がありますが
    北海道はバイクで走る素晴らしさが格別ですね~!

    レンタルサイクルで走った事もありましたが
    こちらもなかなか爽快でした。

    でもやっぱり風を感じるスピード感は、バイクがいいなぁ~
    襟裳の写真にワクワクしました♪

    返信削除
  2. だだっ広いトコを駆け抜けるのは爽快ですよね♪

    九州もミニ北海道みたいな所は有りますが
    本家のだだっ広さには敵いません

    ただ、コチラだと真冬の時期以外は走れるので
    バイクには恵まれた環境ではありますけどね~

    返信削除