2013年11月6日水曜日

うんどーぶそく

昨日の続き~

日頃の厳しい不摂生の賜物で
健康診断に行こうモノなら
即病院送りの宣告を受ける有様となってる今日この頃ですので
いきなり激しい運動なんかヤバゲな気がしちゃうのだw

てな訳で~
やたらと平べったい佐賀平野のサイクリングロードなんてのは
低負荷で有酸素というリハビリチックでお誂え向きってヤツ♪


起伏なっしんぐ
如何にも線路跡って風情も宜しいっす

片道5km程度だし、おもいっきし平坦なんで~
運動って程の運動にはならないんですけど・・・

低めのギヤにしてペダルの回転を増やす事で
運動量を増やす作戦。

・・・まぁ昨日もチョロっと書いてるんだけど~
昔は自転車野郎だった事もあったんですよね

その頃は…
1日100km以上は平気で走ってたし…最長記録は180kmだったな(汗)
峠道でも押して歩くなんて事も無く
自転車の駆動系からミシミシ音がするぐらい漕いで登ってたんだけどねぇ
ちょっとしたアスリートってヤツだったんだろな

贅肉を落とすとこんな体形の筈なんだが・・・σ(-_-;)




0 件のコメント:

コメントを投稿