2013年11月23日土曜日

おさぼりw

昨夜はバタバタ続きで疲れて寝ちゃったんで~

時計を戻して昨日の分をズル更新( ̄▽ ̄;)


昨日は休日だったせいか
朝の高速道路は事故だらけ・・・

仕事先に向かう間に下り車線で3件
おいらが走ってた上り車線でも1件の事故。

その事故渋滞でちょっと遅刻してしまいましたよ・・・

で、走ってて思うに
まぁ~走行マナーの悪いクルマの多いコト

ホンットにクダラナイ
『高級』とかって分類のクルマに乗ってるヤツが殆どだな。

特にコチラは軽1BOXなんで
訳のわからない優越感を覚えるだか
SA入口直前まで追い越し車走って来て
そこから目の前を強引に割り込んで2車線横断してSAに入ってみたり

そんな運転繰り返した挙句事故って渋滞の元ですからねぇ

昨日は帰りにもおかしなヤツが居ましたよ。
デコトラじゃあるめーし、フェラーリの電飾野郎w

前と後ろにチカチカと光る装飾灯点けて・・・
しかも後向きなら赤にすりゃ良いものを白色のストロボランプ。
ソレで前走車煽りながらガォンガォン空ぶかし。

やってるコトは正月出てくる古いセドリックとかグロリアの屋根ぶった切った
ポンコツシャコタンの田舎珍走団と変わらないんじゃね?
金持ってんのか持って無いかの違いだけ。

国産のセダン系も一緒
レクサスだのクラウンだの・・・まったく興味が無いんで良く知らんけど
煽ったり強引な車線変更を繰り返したりする行動は同じ。

まぁバイクでも一緒だな、同じ様なヤツは大勢居る。

なんかさぁ、そーゆーのって
バイクやクルマが好きで乗ってるんじゃなくて
優越感を感じたくて乗ってるんですかねぇ?

おいら乗って楽しけりゃ軽でも原付でも関係無いです(^-^)


あ、そうそう余談だけど
コンビニの駐車場にでっかいロールスロイスが停まってたのも見た。
いや、別にそれでドウコウじゃ無いんだけど~

駐車の仕方が・・・
最近のコンビニは大型トラックとか入れるように駐車場広いじゃないすか~
その広い駐車場のコンビニの入口前のど真ん中
枠とかラインとか一切無視してデン停め。

本人は特権階級気取りなのかもだけど~
しこたま滑稽な光景だと思った。ギャグ漫画か何かみたいw

クルマに誰も乗って無かったけど
アレってやっぱコンビニに入る時
運転手が先に降りてドア開けて貰って~
後部座席から悠々と降りて来たんでしょうねぇ?( ̄▽ ̄)
ふつー運転手を買いに行かせてクルマで待ってるとかじゃない?
オーナーが乗って無かったとしても
そんなクルマを運転手が買い物に利用するのもおかしな話。

ま・さ・か
自分で運転して来て、コンビニ入ってオニギリ買ってたとか無いよねぇ?
ショーファー・ドリブンの意味がねぇ~っWwwwwwwW

ま、どーでもいいけどさ
わがままな駐車だけは許されないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿