2013年11月18日月曜日

ちょーぼ鬱

春から個人事業者になった訳だが・・・
当然今までやったコトの無い『帳簿付け』ってのをやんなきゃイケナイ

それなりに本買って来たり、税務署主催の講習会なんかに行ったり
けっこー健気に頑張って、それなりに記入してたつもりだったんだけど・・・

背後の一突き
嫁が事業のお金と家計をごちゃまぜにしてる事が判明( ̄д ̄||)
一緒にすんなよって言っといたろうがっ!

・・・と、今更喚いても仕方が無いんだけど
今まで付けてた仕訳が~コレがリアルの『帳尻が合わない』ってヤツ。

あぁ、頑張って稼がにゃ~イカンのに
コレじゃあ仕事にならんじゃないか

しししんちゅーのむし かっちゅうの!(>_<。)

0 件のコメント:

コメントを投稿