2011年1月15日土曜日

今年はすげぇぞぉ

いや~
今年のお山は雪が深いですよ~( ^ ▽ ^ ;)

KDXくんが埋まって自立しちゃいましたwwww
スタンド無しで立ってやんの~

MXタイヤ+スパイクピンのおかげで
かなりのトコまでイケたんですがね…埋没して進めなくなり撤退しますた(>。<)
深いトコで50cmぐらい…ヒザより深かったです

誰だよ?温暖化つってたヤツは~(笑)

余りの雪深さ(おいら地方としては…)に
だいたいね、林道に雪が積もると4WDの人達が入って来てるんですよ
その4輪が作る轍がクセモノでバイクは走り辛いんですよね~

ところが…今年は4WDの人に会わない
どうやら雪が深すぎて入って来て無い様子・・・( ^ ^ ;)

そのかわり…今日有った轍は『キャタピラ』でした(爆)
まさか雪上車じゃないだろからブルドーザーかパワーショベルだな…
そのキャタピラ痕の圧雪の上にも20cmぐらい雪が積もってまして
路面の状況が掴み辛い( ≧ 。 ≦ )

轍の上じゃないと走れないんですよ~!轍から外れると埋まってしまいます
でも上に積もった雪で轍の位置が判りにくいったらありゃしない


まぁキャタピラだから有る程度幅が広いのが救いでしたけどね~( ^ ▽ ^ ;)

2 件のコメント:

  1. 喜んじゃって
    もう〜♪
    変態...(ニヤリ)

    返信削除
  2. もう~
    筋肉痛になっとうとよ、腕と背中と腰
    いててて~( > 。 < )

    返信削除