2011年1月5日水曜日

私は鼻から・・・

なんて風邪薬のCMありましたが…

鼻水だだ漏れ状態のおいらです(×。×)
仕事始め初日から絶不調~

悪寒に加え腹まで痛くなってきました
家にケータイ忘れてくるし・・・

さっさと出図して帰ろ~っと(--;)
てゆか…早退しようかなぁ

あ~鼻水が止まらない

I can't Stop♪
こ~らぇきれ~ず♪
は~なみずがぁ~とぉまぁらな~い~♪

2 件のコメント:

  1. 体調がすぐれないようですが…大丈夫ですか?!…心配。。。

    うちの配偶者も本日から仕事始めなのに
    早々と病院送りになり
    見事、インフルエンザと判定されました~☆

    私も微熱な感じでしたが、日々のアルコール消毒で
    どうやらしのげそうです。

    お大事にしてくださいね~

    返信削除
  2. >naojiさん

    お気遣い有難うございます~

    年末年始ず~っと天気悪くて
    家に篭りがちだったのがイケナかったみたいです~

    バイクで雪遊びしてても風邪引かないのになぁ~(^▽^;)

    返信削除