2011年1月1日土曜日

明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました。

この度、旧Blog『俺の周りを太陽が回っとるんぢゃい!』の容量が不足となりまして
此方の方へ引っ越しとなりました。

心機一転!新しいBlogのタイトルは…ど~ん!!
『俺の周りを太陽が回っとるんぢゃい!!』
何とビックリマーク2倍増量でお届けいたしますよ~(≧▽≦)/ ヒーハー!!



ま、内容は変わらないと思います…

今年も何卒御贔屓に宜しくお願い申し上げます^^

3 件のコメント:

  1. 三十郎さんあけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくおねがいしま~す♪

    バタバタとした年末を過ごし、年が明けこちらへお邪魔したら
    NEWブログへの移転、さらにTOP画像のチェンジと
    刺激的すぎる展開にWAO~☆

    三十郎画伯の力作、あっぱれでございます。
    絵心があるって素晴らしい☆

    返信削除
  2. 賀正。
    今年もよろしく。
    福島県南は雪が全くないよ。
    やっぱ温かい地方だからな。
    九州より南国だ(笑)

    返信削除
  3. >naojiさん

    明けましておめでとうございま~す^^
    遂に…dionのヤロウの容量が尽きまして~
    コチラに引っ越しとなりました
    今後とも御贔屓に~

    >yamanonさん
    おめでとうございます。^^

    山は大雪ですよ~
    家の周りは無いんですけどね^^
    今年の宗谷岬も元旦に雪が無かったらしいから
    北海道の方が南国なんだ(苦笑)

    返信削除