2011年1月19日水曜日

ないないない

無い無い無い♪ネタが~無い♪
ジタバ~タすっるなよジュウシマツが来っるぜ!ぴよぴよ♪

え~
皆様に昭和の風をお届けするおいらですよσ( ̄、 ̄)
もうね
何時ものように要求仕様をいつまでも確定しやがらねぇから
グダグダな仕事を複数抱え込んでる状態で
もう納期まで時間が無い!製作間に合わないだろ?!って言ってんのに
「あんた今更何言ってんの?」みたいな電話が掛かってきます~

明後日納品って物件なんてまだ部品揃って無いし~
こども社長の設計だから…
蛇行防止のリブ付きコンベアベルトなんですけどね
相手のミゾ付きプーリーが…機幅より随分狭くてカラー入れてない
ガッタガタフリーダムに軸方向へ動くんすよw

コレは何かい?
プーリーのミゾにベルトのリブがガイドされて蛇行防止じゃなくて
ベルトのリブでプーリー位置をセンタリングしてるのかい?( ̄д ̄;)

他にもシャフトの寸法間違ってるとか
何故か駆動方向が…なんでベルトの弛み側が搬送面なの?とか
なかなかイタイ作りなんですけどね
…ええ出来るだけ係わり合いにならないようにしてますが
既に泣き付く準備してやがりますよ~ヤツぁ(怒)

こちとらテメェのいい加減な打合せのせいで
グダグダな物件2件も抱えてるんだから面倒みてられねぇっつーの!(-、-)凸

てなわけで
今日もしつこく雪あそびネタで引っ張ります(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿