2014年6月9日月曜日

心臓に悪りぃ~

え~
他にネタが無いんでSRXばっかですが(^_^;)

OVER管で一つ困った事が・・・

車体に対してデカイですなぁ~

エキパイは太く、サイレンサーもデカく・・・
更にその上チャンバーまで持つこのマフラー

その大きな容積のせいか・・・
アフターファイヤーが派手です(^д^;)

いや、アフターファイヤー自体は
ノーマルでも発生してるんだけど・・・

ノーマルマフラーだと『パスッ!』とか『テンッ!』てな感じの音。
んで、VPSSやスパトラのように
あんまし真面目に消音しようとしてない系(笑)のヤツだと
『パンッ!』ってそのまま破裂音・・・でもビックリするような大きな音でも無い

ところが・・・
昨日走ってたらですね~
『ズダダダダ~ッ バォ~・・・ドンッ!!
乗ってるおいらがビクッ((゜д゜||))っとしちゃいましたよ

おいおい・・・サイレンサー飛んで行ったりしないだろうな?(-_-;)

気のせいか・・・
排気音が替わったような気もする(汗)

最初付けた時『デッデッデッデ』って感じの音だったと思ったけど
さっきのドンッ!!ってアフターファイヤーの後
『ダダダダダッ』って歯切れが良くなったような~?

思わず路肩に停めて確認して見るが
・・・
・・・ドコもどうもなって無いよなぁ?( ̄~ ̄;)サイレンサーちゃんと付いてるし

排気音は
スパトラに較べると、ちゃんと消音されてて比較的静か。 
なんですけど~
アフターファイヤーの音は大きいなぁ~( ̄д ̄;)

林道走ってて
歩いてる人や自転車の人見つけて
横をそっと通過しようと減速してると~
『バォ~・・・ドン!』 ==(;×。×)    ヾ(゜д゜:)ノ” ビクッ!


う~む・・・
新手の嫌がらせと思われないか心配だ( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿