2014年6月21日土曜日

脳内ファンク・・・

え~他にも書いちゃったネタなんですけどね・・・

数日前に
ある物件の打合せに元請けの会社に行ったのさ
(ちなみにおいらは3次請け~)

そしたら~
その会社の社長さんが・・・

・・・

・・・似ている

誰かに・・・誰だっけ?(-_-;)う~ん・・・

誰かに似ているんでけど
思い出せなくて・・・モヤモヤ。

その内、打合せが始まって~

・・・

暫くして
突如頭の中に響き渡るファンクミュージック!!


ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっ♪

げろっぱ!げろのあっぷ♪ ((((   ヾ( ̄。 ̄ )」
げろっぱ!げろのあっぷ♪L(  ̄。 ̄)ノ"  )))))

すてぇいおんざし~ん♪らいかせくすまし~ん♪ “⊂( ̄。 ̄)つ”

そうだ!
ジェームズブラウンに似てんだ☆
似ちる

思わず「ぐふっ」って噴いちゃった ( ゚∀゚)・∵.  (-_-;(-、-;)???

それ以降・・・頭の中はファンク一色
あ~・・・日焼けサロン行けばもっと似るのに~惜しいなぁ←(何が?)
・・・とか
昔のシャネルズみたく顔を黒く塗るのもイイな・・・とか

しまいにゃ~
ジェームズといえば・・・
米米クラブのジェームズ小野田登場の時の
カールスモ―キー石井のアジ
「我々の神だ!じぇいむぅうずおの~だ!拍手!はくしゅぴーぽー!」
・・・とか思い出し~
JBではなくJO

更に在日ファンクのハマケンが『ダンボール肉まん』とか歌い出したぐらいにして・・・

はぁ~~ぃい”ってしゃがれ声がJBそっくしw

こんな調子だったんで
何の打合せだったかさっぱり憶えてましぇん

断固すいません

0 件のコメント:

コメントを投稿