2014年6月4日水曜日

でっぱり・・・

更に続きます・・・

エキパイ付けたんで~
適当にアルミ板曲げてサイレンサーを吊るステーを作り
取り付けてみましたよっと♪

・・・(-_-;)

な~んか・・・
横にしこたま飛び出してカッコ悪いなぁ( ̄д ̄||)

SRXって
可能な限り車体幅を狭く!ってのがデザインの根幹に有るんですよね

正面から見たらフロントフォークの間に車体の殆どが収まってる
その為にフレームまで内側に追い込んで・・・という徹底ぶり

その努力を・・・
ボ~ンと飛び出して根こそぎ台無しにしちゃいますなぁ~コレは・・・

その反面
この途中に膨張室を持つOVERのマフラーは
パワーに関してかなり評判が高いようです。

デザインを取るか、性能を取るか・・・ってコトか。

まぁいつも言ってるコトなんだけど
レースする訳じゃ無いからデザイン優先でも全然構わないんですけどね
何よりも一番大事なのは『乗って楽しい』ってコト。

ノーマルマフラーは流石に良く出来てるけど
息苦しい感が気になってしまうし、重い。
スパトラは軽快なフィーリングが良かったけど
ビッグシングルって感覚がかなり薄らいでしまう。

・・・で、今度のはどんなかな~?

てな話。
要するに、色んな味付けを楽しんでみてる訳です。
味噌とか醤油とかとんこつとかみたいな~

スパトラもOVERも1万円以下で入手してますからwwww

まだまだ楽しめるSRXでございますよ(^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿