2014年6月14日土曜日

あぁ ね(-、-)

今日も・・・曇り空でしたが雨は降らず。

空梅雨?でもこーゆー感じって
梅雨末期になって豪雨になりそうでイヤですなぁ・・・

んで、
チョイと徘徊に出たんですけどね、
何時ものコースからちょっとだけ足を延ばしてみました。

通称『ダム』
ほんの数年前に完成した新しいダム
そのダム湖を周る道がアップダウン有りのワインディング。
最近は「ダムへ行く」とか「ダムへ行った」って
ライダー連中でよく話題に上ってるみたい。

何度か行った事あるんですが~
舗装も新しいし交通量も少なくて快適って印象・・・だったんだけどね



まぁ有る程度予想はしてたんだけど~

行ったり来たり走り回るバイク。
路面はブラックマークで真っ黒。

・・・

・・・

今後あんまし近づかないようにしようw
ポンコツに乗った
おっさんの来るトコじゃないねσ( ̄▽ ̄;)オサーン

まぁ野暮な事は言いっこ無し
・・・だけど

その内さぁ~
地元車とか観光客とかでクルマは規制出来ないだろうから
二輪車通行禁止とかって話が出て来るんじゃない?
クルマも夜間通行禁止とかにはなるかもね。

そんな事にならなきゃイイけどねぇ( ̄~ ̄)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿