2014年6月23日月曜日

くるま・・・

たまたま・・・
youtubeで昔のラリーカーを見たんだけど~

イイねぇ~(^。^)♪やっぱこの頃のラリーカーが一番好きです。

ゾクゾクしるね♡


高度な制御技術を多用した
現代のラリーカーの方が速いんだろうけど・・・

何かピンと来ない・・・何かが違う。

別に評論家ぶって言ってる訳じゃないんだけど
なんかこう・・・昔のクルマの方が
実際に乗って走ってる感覚が想像できる気がするんだよね

この動画のストラトスや、037の加速するエンジン音聞くだけで
尋常じゃ無い加速をしてるのをなんか感じてしまう。↓


でも冒頭のWRXとかの映像だとそれが無い
なんか・・・ラジコンカー見てるような感jじだし
車載映像とかでも、ゲーム画面みたいな感じがしちゃうんだな・・・

贔屓目で見てるとか思い入れとかなんだろうけど
でもそれだけじゃなく
多分、クルマの挙動とか、そーゆートコに違いを感じてるのかも?

最新の高度な技術で制御された車と
人間の技術を頼りにコントロール下に置かれてる車の違い

そうなんじゃないかな~?って思うんだけどね(^_^;)気のせい?


0 件のコメント:

コメントを投稿