2013年12月9日月曜日

んぁ?

遠くから見て・・・
いまいちスケール感の掴めない橋

んなもんで、近くに行って見てみようと思って~
パトロール隊お一人様KSRで出撃した訳ですが・・・

近くに来て見ますた( ̄_ ̄)

・・・

・・・

デカッ!・・・って訳でもないのか?

ん~・・・何か良く判らんなぁ(´д`;)
何となくスケール感が掴めないヤツ

仕方ないのでググって調べてみますた(-。-;)

***************************************************

広川橋りょう:九州新幹線最大支間の曲弦下路単純トラス橋
橋長105m 支間長102.8m 鋼重818t

***************************************************

105mを1スパンかぁ~

デカイな( ̄。 ̄;)

この色は塗装ではなく
塗り直しの手間が省ける耐候製鋼材に錆安定化処理剤を塗布してるとの事
って事は錆びの色なんだな・・・

・・・で
お気付きとは思いますが
ココに興味を持ったもう一つが手前に有る小さなトラス橋
並んで掛かる2つのトラス橋が気になったのでした

てな訳で続きはまた明日w

0 件のコメント:

コメントを投稿