2013年12月12日木曜日

りんぼー

てな訳でレッツ・リンボーダンス(`・ω・´)/

ココがリンボーポイントと思われ・・・

ふつーに進入したら、KSRでも橋桁にアタマ激突ですなぁ( ̄_ ̄;)
ちゅうか・・・ココで特急列車通過に遭遇したら
エライな迫力なんじゃまいか(汗)

いや、普通列車でもかなりのモンだろな・・・

しかし・・・ココって特に車両進入禁止の標識は無いようだけど
実質歩行者専用みたいなモンだろなぁ

例えば・・・カブに乗ったおっちゃんが通ろうと思っても
車体だけならミラーを含めて1250mmぐらいだろうから通るとしてもだ
シート高が730mmぐらいで座高が900mmぐらいならアウト。

いや、逆にカプチーノなんかの軽自動車のクーペとかなら通れるかも~

2 件のコメント:

  1. 軽快なリンボーダンス♪ も魅惑ですが
    もういっそスライディングした方がスマートに納まるような…??

    …と言いつつ、断然リンボーダンスを支持する次第☆ WAO~

    返信削除
  2. ココを通路にしなくても・・・って感じですよねぇ

    踏み跡はしっかり付いてるんで通る人は結構多いかも~?

    返信削除