2013年12月25日水曜日

きゅうどう?

おまたせすますた( ̄_ ̄)

今日はいよいよ(もしかして)七曲峠旧道に突入です。

ココがそのもしかして旧道の入口と思われるトコ↓

倒木が意味有りげで無さげで・・・


両側に岩、その間に浅い掘割の様な~
・・・いや沢かも??なんとも言えないような地形

でも沢だとしたら~もっと現県道の路盤に水の流れた跡や
流れ出た石なんかが有る筈。
無いんですよね~そんな形跡・・・だから沢じゃないと思うし
掘割の底が土だしね、水が流れるんだったら土は流れて石がゴロゴロだと思う。

こんな感じです。

倒木を潜って先に進むとこんな感じ。
急こう配だけど、登山道からすれば急坂って程じゃ無く
浅い切通しみたいな感じで・・・
オフロードバイクなら登って行けそうな位です(それで倒木バリケードだったりして?)

さらに続く~

0 件のコメント:

コメントを投稿