2013年12月23日月曜日

お~

山の向こうには・・・
SRXで偵察に行った時見た大きなクレーンが見えます。
風景激変ですなぁ・・・

倉谷集落があった辺りを見降ろす形になる筈
谷の左岸をうねうねと辿ってる道が県道136号線。

ダムができたら全て水の底になっちゃいますね・・・

さて引き返して
途中で見つけた車道化以前の旧道らしき跡を確認に行きましょうかね~

見落とさない様に注意深く観察しながら走ってたら・・・
お?石垣が有る(・。・)

今まで気付かんかったとよ

過去に何度もこの道を通って
石垣とか無いか調べてたつもりだったんだけど・・・
コンクリの擁壁は見たけど石垣は見つけられなかったんですよね~

今回時期が良かったのか・・・
いや、やはり拡幅工事をするんじゃないかなぁ?
道端のあちこちに杭が打って有ります
測量等の作業が行われてその際下草を刈り払ったんだと思う。
全体に見通しが良くなってる気がしますからね~
それで旧道跡らしいのにも気が付いたんだと思います。

次回いよいよ旧道らしき跡へ( ̄∀ ̄;)引っ張りますよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿