2013年12月28日土曜日

せんめー

う~ん・・・

旧道跡のようなトコを登って来て・・・
最後の県道敷きへの合流

なんか急勾配だよなぁ(-。-)

それまでは
けっこーなだらかな勾配だったんで何か違和感があります

なんか不自然な・・・

・・・
ココは道じゃなくて~
コンクリブロック積みの擁壁を作った時に出来た斜面じゃね?

ちゅーコトは旧道は別のトコを通って登ってる筈。

そこでもう一度戻って観察して見ると・・・


ぬがっ?!明らかな直線が刻まれちるぉ( ̄◇ ̄;)!!

もう赤い線を書き込むまでも無く
画面を横切るラインが鮮明に見えてると思います。アレが旧道跡だべ!

ココで合流~

県道敷きとの合流地点はココ
なだらかな勾配で合流してます。

う~ん
この極細狭隘険道も・・・昔の道を拡幅しただけって訳じゃ無く
一応車両の通行に対応して線形や勾配緩和なんかの路線改良は
行われたってコトなんだねぇ
・・・十分対応出来てたとは言いかねる狭さだけど(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿