2011年6月19日日曜日

ぽち

ず~っと雨が降ってます…
湿気にヤラレるんだか気圧なんだか判りませんが

ダメっす(×。×;)なんかクラクラしてきました~
目眩の発作の前兆…
原因不明。何度か精密検査受けたんですけどね~
高い金ばっか取りやがって「良くわかりません」ですよ…
わかんないんなら金返せって言いたい(-_-)

ストレス性なんじゃないかって話でしたけどねぇ…
確かにそんな感じではあります

ちゅう訳で
ネタが無いのでまた昔の写真をば~(^_^;)

友人トコのわんこ『ポチ』w
雑種でしたが凄く頭の良いわんこでした
ごはんの時自分の器をくわえて持って来たし
友人が「ドライバー取って」「スパナ持って来い」って言うと
一生懸命『何か』探して持って来ようとする
勿論工具の区別なんか付かないから適当にくわえて来るんですが
「これ違う」「これじゃない」とやり直させると
その内ホントに要る物を持って来たりしてた。

なんか話し掛けるとじ~っと見てこっち見て理解しようとしてたんだよなぁ~
おいらの方が構って貰ってた感じでした(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿