2011年6月15日水曜日

ほっかいどぅ3

ネタつなぎシリーズ続けますよ~( ̄ー ̄)

え~
ツッコミ不在でボケが暴走中って話ですなw

帰りは?って考えと距離感が違うって事が欠落したまま
調子に乗ってずんどこ東へ進むおいらw
どんすこ♪
どどすこ♪

しっかし・・・北海道っちゃ道が真っ直ぐだねぇ(-_-;)
退屈なんで走行中の自分を撮ってみたりしてw

しんぷそんもどきw

このメット…雨の日走るとスリットからどんどん雨が入ってきて…
それがまんべんな~く内装に染み渡り頭全体がグッショリ濡れるという
水冷式のヘルメットでございました…(苦笑)
その後ツーリングにはガムテープ持参して雨の日は目張って対応でしたw

それはさて置き
飯も食わずにひたすら東へ~


まぁ・・・当時のおいらってば余程興味の有るモノがなきゃ~
給油の時ぐらいしか停まらないヤツだったんで…
何となく網走市郊外まで来ちゃったりして(^▽^;)


お~!網走かぁ~♪ドコ行こう?やっぱ刑務所かぁ~?
なんてノンキに地図を広げてみてふと我に返るヤツ…

・・・ん?
今現在おいらってば日本でもずいぶん東の端の方においでになっちゃってますなぁ~
・・・え~っと
休みはあと2日だから~ココから帰宅するとなると~…
なんかそろそろ引き返した方が良さげな気がしてきたなぁ( ̄~ ̄;)

とりあえず網走まで来たって事で…このくらいで勘弁してやろうという
池乃めだか師匠ばりの棄て台詞を残し
ようやく進路を修正し今度は南下を始めます←(まだ真っ直ぐ帰路に着く気は無い)

てな訳で~
クッシーに会いにw屈斜路湖ですよ
あれ?クッシー留守かな…?(-_-)

なんか写真撮れっつっといて撮ったら金払えという
アイヌ民族衣装着たおっちゃんは居たけど(汗)
クッシー居ませんでしたねぇ~wwww

あ、クッシーって知ってるよね?(汗)
ネス湖の怪獣ネッシーの親戚←(そうなのか?)

ねっしー

こちらが屈斜路湖に住む怪獣クッシー
くっしー

なんか正体はウマだって話ぢゃねーの( ゚Д゚)y-~~(-_-;)UMA(未確認生物)だろ


その後物見高いおいらは鹿児島の池田湖へイッシーも見に行くんですがね
日本列島北から南へUMAの旅♪===( ^▽^)

残念ながらこちらも留守でした
いっしー


まぁ実際見たことが有るのはこれぐらいかな?
(ゲームの中でね)
テテッテテレッテ♪よっしー

(また大脱線が始まったぞ…( ゚д゚)ヒソヒソ(゚д゚ )ネタが無いからネェ)

でもどっちかってゆーと
TVで腰が引けてる男芸人尻目に平気で魚とか鷲掴みしてた
勇ましくてサバサバしてそうなこのコが好みですねw
よっすぃー

(そろそろ誰か止めろよ・・・)


あとは…筑波辺りで有名なバイク屋の奥さんとか・・・( ^。^)  (゚Д゚;)・・・as…しーさん?


そういや子供の頃お米屋さんが配達してたジュースが楽しみでねぇ~
( ̄∀ ̄)ぷらっしー
(誰か電源を切れ!)
リブート中…

0 件のコメント:

コメントを投稿