2014年3月24日月曜日

出張の…(以下省略)

年度末を乗り切るまでネタが無いのです・・・
もうぜんぜんバイク系じゃなくなってますな(>_<。)

え~と本日は
車内の様子ですよっと

ひろい・・・

前日になってネットで切符予約したんですが~
自由席も指定席も値段が一緒なヤツ・・・

んで、座席ガラガラだったんだけど~
更に周りに人がいない席を予約したら

ちょいと変わった車両でしてね
車両の中央に仕切りが有って前後に分かれてて~
半分が指定席で半分が自由席という・・・

んで、その指定席に座ったんですけどね
写真の通り座席の間隔がやたらと広いヤツ。

なんかすごいゆったりした座席だなぁ~と

でもね
帰りも同じ特急に乗ったんですけど~
そちらの指定席のシートはこんなに広くなかったんです。

どうやら・・・
このエリアはグリーン車だったんではないかと。

自由席と同じ料金なんで
随分お得ですなぁ~(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿