2014年3月27日木曜日

駄ネタの途中ですが・・・

業務連絡~

>『53』さん

やっと写真見つけましたよ(^。^)ノシ♪

 後姿ばっかですが・・・
 コースインの時ですね♪
 コチラはもう1台の方が写ってる様ですが・・・




 エビスの写真も見てみたんですが・・・この中には??
 何か左奥に赤いジレラっぽいのが写ってるような~??


こちらは筑波BOTTの時撮ったSRのレーサーですね

3 件のコメント:

  1. おお!!有難うございます!
    確かに、間瀬での#41は私です(^_^;)
    唯一、佐野英明さんと近藤薫さんに勝てた
    (もちろん圧倒的なマシン差で)レースですw

    エビスについては、私が出走したレースではないようですね。
    (私が走ったときは快晴でした)

    私が乗ったのは、84TZ用のトガシENG.フルカウルのジレラです。
    レース前日は、バイカーズステーションのジレラ長期インプレで
    モディファイしていた新井亮一さんとマシンを交換して
    いっしょに走ったりして楽しんでました。

    このレースでも、間瀬と同じくオオタニの山本克彦さんに連敗して、
    情けない思いをしました・・・(+o+)

    返信削除
  2. >『53』さん
    懐かしいお名前が続々と☆いや~TSOS楽しかったですねぇ

    写真見つかって良かったです
    ひょっとすると動画も有るかもしれませんが・・・果たして再生できるかどうか
    一応探してはみますが期待なさらないで下さい(^_^;)

    晴れてた時のエビスは多分・・・
    マシントラブルでリタイヤしたんでフテクサレて寝てて
    あんまし写真撮ってなかったみたいです(´д`;)とほほ

    返信削除
  3. >『53』さん
    決勝を撮影した動画見つけました
    http://selftappism.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7.html

    こちらにUPしたyoutubeのリンクを貼ってます☆

    返信削除