2014年3月26日水曜日

出張の帰りの車窓から

まだまだ引っ張るこのシリーズ( ̄▽ ̄;)

え~本日のネタは・・・

こちらの風景


ホームに列車が停まってる・・・
別に何てこたぁ~無いぢゃん

と、思うかもしれませんが

良く見ると~
手前の車両と奥の車両は連結されていません

・・・

どうやら
それぞれ1両編成の別の列車だったみたいです。
1両だけなんだから列車と言えるのかぁ?みたいな・・・w

奥に居る車両が先発
手前に居るのが次発の車両・・・なんでしょうか?

割と長い編成の列車で
途中の路線の分岐する駅で連結を切り離し
行き先毎の2編成に分かれるのは珍しく無いんですけど

1つのホームに1両づつ分かれて停車してるのって~
路面電車ぐらいでしか見たコトなかったなぁ~( ̄_ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿