2014年3月8日土曜日

うまく・・・

なかなか上手くいきませんな~(-_-;)

なんかねぇ
今回の物件・・・てゆか今回の物件『も』

キチンと仕様打合せが出来て無いのよね・・・

組立が進み、モノが形になってから
ソレ見て
「あーだこーだ・・・コウじゃ無くてさぁ~」

・・・で
今頃になって何述べてんだよっ!(`皿´#)

・・・と、日頃温厚なおいらも思わず切れてしまいましたw

でもまぁ
ガタガタ言っても期限までに完成させて納品しなきゃですから・・・
仕事・・・ですからね。

我慢我慢・・・心は最早仏のやうに( ̄人 ̄)ナムナム・・・




なんてやってたら~
今度はもう一人の作業者がキレちゃったwwwww

打合せが雑過ぎるんよ
この段階になって「実はココはこうなっていないと~」なんて情報出してきやがる
そりゃキレるわ・・・



こりゃ~ダメかも?
ちょっと酷過ぎるなぁ~(-。-;)完成危うしって感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿