2014年3月14日金曜日

すまほ・・・

とうとう・・・
スマホとやらを持ってしまいました(-_-;)


必要性は特に感じて無かったんですけどね~
・・・嫁さんが欲しいと。

PCを余り使わない(使えない)嫁にとっては便利そうに思える様です
まぁ、検索やネット配信の音楽を聞いたりとかだから
スマホの方がイイんでしょうね。

おいらは・・・
携帯は通話とメールとカメラ・・・ほぼそれだけしか使って無いので
スマホにするメリットは感じて無かったんだけど~

・・・まぁ
割引とかコースとか有るみたいだし
何より仕事用と個人用で分けた方がイイだろうし

てな訳で
携帯はそのまま仕事用として
個人用って事でスマホと2台持ちにしちゃいました。


ちゅうことで~
早速出張先へ移動中の様子をスマホからUPしてみようかと思いましたが~

・・・メンドクセェ~(´д`;)

早々に挫折し何時も通りPCからのUPですwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿