2014年3月15日土曜日

おおー

出稼ぎ先は・・・

石油化学プラントでしたw(゜。゜)w

ほら、あの配管やらダクトやら煙突やら鉄骨やらが
びっしり入り組んだ高い塔がニョキニョキしてるアレです。

普段は中々近くで見れないモノなんですけどね
近くで見るどころか…

その中に入って仕事するとはwwww

とにかく
何でもデカイw

遠目でパッと見『チラー(冷却塔)』だなって思っても
近づくと冷却ファンの直径が20メートルぐらいあるんじゃないのか?
てな有様。

んで、ムカデみたいにタイヤがイッパイの
デッカイクレーン車も何台も居て~
これまた稼働中のすぐ横を普通に歩いてみたり・・・

なんかもう1日中
「うわ~すげ~」(゜O゜;)って言ってましたよw

とうぜん
そんな場所なんで写真撮ったりしちゃダメ。
携帯電話も原則使用不可

なので写真はありませ~ん

0 件のコメント:

コメントを投稿