2013年5月31日金曜日

ぐだぐだなっとります・・・

4月に開業して・・・すぐに受けた物件
知人からの紹介で受けたんですけどね~

コレが未だに仕様確定も出来て無いという
とんでもない不良物件となっちゃってます。(-_-;)

もう2カ月ですよ~?
最初の予定ではもう物が出来上がって無きゃいけないのに・・・

何時まで経ってもダラダラと「予算が厳しいんで簡素化を~」とか
詰まんないコト言って来て~
挙句「仕様変更になりました」って・・・○○か?つーの。

キチンと仕様書纏めて客先承認貰って~
それから設計依頼しないからこんな事になるんよ

そもそも
おいら社員じゃないんだから~
そんな状態の物件でおたくの会社が大損出になろうと
関係ないんだからね~

掛かった費用を請求するだけよ
ボランティアぢゃあ無いんだからね(-_-)

ホントいい加減にしてくんないかな~(怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿