2013年5月12日日曜日

ひさしぶりに

お山を徘徊しましたよ(^。^)♪

藤の花もそろそろ見頃を過ぎてますね~

やはり
ぷら~っと徘徊は良いモンです
リフレッシュは大事ですなぁ

結局、根詰めてやってるつもりでも
集中力を失くしてダラ~ダラなっちゃってね

そんな事なら1時間位でも徘徊してリフレッシュした方が良いです

・・・って思うんですけどね
イッパイイッパイになってると
そんな判断も鈍くなっちゃうもんでございます(-。-||)

2 件のコメント:

  1. こちらはようやく藤の花が開花し始めました。
    満開までは、あと少しです。

    藤の花=高貴でゴージャスな姿は美しいですね!

    TOPページのデザインが変わりましたね♪
    いつも美女に彩られ、これまた何ともたまらんです☆

    返信削除
  2. 山道を走ってると山藤の花の匂いが漂ってたりしてイイですよね~
    今は朴の木の花も咲いてます。アレも良い香りです(^-^)

    ところで
    先日youtube見てたら…イギリスで撮影の動画とのコトでしたが
    山藤らしき蔓と花が写ってました(・_・)?

    山藤って日本固有種の筈なんだけどなぁ~?

    返信削除