2013年5月8日水曜日

でんわって

なんでいっぺんに掛かってくんのよ?(-”-;)

そんなに日に何本も掛かって来る訳じゃないんだけど
何故か同じタイミングでまとめて掛かってくるのよねぇ(´・ω・`;)

通話中に着信とか切った直後に着信とか…
んで、当然話の内容はそれぞれ違うから
頭の中を整理するヒマが~

並行処理が苦手なんよね~おいらσ(゜q゜)~~~゜アッパラパー

まったく・・・これじゃぁ~
にんじゃりばんばんの振り付け覚えるヒマねーぢゃん!
                             ヾ(`д´)ノ”ウガー!


(おいおい・・・)


ま、冗談はさて置き・・・

CMの撮影地から
少々地味目なポイントに場所を移してご案内。

この木なんの木?


こちら佐賀県の武雄ってトコにある
バオバブの木・・・
『川古の大楠』という楠(くす)の木でございます。

かなりの巨木・・・なんですけど
デカイのは幹周り
てゆーか根周りの太さで樹高はさほど高くないんですよね
そのずんぐりむっくりしたシルエットを際立出せる
逆光撮影をばやってみました(^。^)v

2 件のコメント:

  1. 格好良い木だなぁ。。。
    実はかなりの巨木好きです♪

    ウチのお客さんで、オイラの携帯が話し中だと家の電話にかけて来る人が居ます。
    携帯で話してるから出れないっちゅーのよw

    返信削除
  2. >こすげ。さん どーもです☆

    この木…どうやら雷にやられて幹が空洞になり
    1/3程を失ってるようですが、それでもこの巨体です。
    更に台風で大きな枝も数本折れてしまってるようですが…
    この新緑の頃は余計に生命力を感じますね
    樹齢3000年とも推定されてる神々しさっす。

    おいら…ボキャブラリーが貧困なんで
    電話苦手なんすよね(-_-;)←通話中も身振り手振りするヤツ

    返信削除