2013年5月11日土曜日

\(だ)/

おっさ 'n The's
 おっさ 'n The's
  おっさ 'n The's
疲労困憊だ♪ヾ(´д`;)ノ”

をぅをぅをぅえ~いえいえい
おいら だっだっだっおっさんだ~♪

目なら老眼~ 耳から幻聴~
キミの伝言~忘れてドタキャン~
伸ばす足腰~ピキッ!っとヘルニア~
そんなに言っても~♪

おっさ ’nThe's 疲労困憊 だっだっだっだおっさんだ~♪

お~いらたぶんヘ~ロヘロヘロ だっだっだっだおっさんだ♪
きみの街にもふ~らふらふら だっだっだっだ徘徊だ♪


どぅも☆
せめだいんたーぼぷろっぷじじぃよぼよぼ です( ̄∀ ̄)/”レギンスがモモヒキにしか見えないぞっ♡

(偽)


きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ


もうね・・・
体力が怒涛の衰え方ですよ

動けざる事山の如し( ̄_ ̄) ←(なんか違う)

昨日午後から
組立の応援に現場に入ったんですけどね。
飯抜きで午前0時まで
んで帰宅後は加工用治具の図面をちょろっと書いて午前2時

それで今朝は体が重くて起きれない・・・(-_-||)
歳取ったなぁ~って感じ。

疲れが溜まって取れないし
そんなこんなでネタも作れましぇん(>_<。)




0 件のコメント:

コメントを投稿