2013年5月18日土曜日

よ~やく

本日Nちびで走ってきましたよ♪(^。^)

ちょいと・・・次の仕事まで時間が出来たんで~
チャンスは今週末
んで、日曜日は雨の予報が出てたんで今日だな( ̄。 ̄)

ネットで確認すると
HSRはモタードの練習日で走れない
んじゃA-oneは?・・・カートの練習日か~

・・・いのしし村だな( ̄_ ̄)

てな訳で~
久方振りにNちびをガレージから出してサンバーに積み込み
いのしし村へ向かいました。

ひさびさのNちびくんです

本日の走行は
おいら以外にNSR50が2台とPW50のキッズライダー1台
それからカートが2台

前回走らせた時から
な~んにも触ってないんでセッティングもへったくれも無し。

ま、Nちびってば余程ハズシてない限り
それとなく走っちゃうみたいなんで~
ニードルをちょいとイジッて誤魔化したぐらいにしてw

まだ寒い頃に走らせたっきりだったからなぁ
気温が上がってる分リッチで下からのツキが悪かったんですけどね

てゆーか
このコースにファイナルも合ってないし~
そもそもそんな事以前の問題で~

おいらのNちび足回りがダンパー不足でヘッコヘコなんですよね。

路面が良いNSRのドリームコース走ってダンパー不足なんだから
この路面が荒れまくったいのしし村のコースだと
全く踏ん張りが効かず暴れまくって
前後共ポンポン横っ飛び・・・


ま、ソレはソレで面白かったです( ̄▽ ̄;)


0 件のコメント:

コメントを投稿