2013年5月23日木曜日

むずむず・・・

月末へ向けて・・・
売り上げを積み上げたいトコなんですが~

先月出図済みの案件
今頃になって設計変更を言ってきやがりましたよ~!ヽ(`д´)ノ ウガー!

しかも・・・
開業したばかりで十分に資金が有る訳じゃ無く
翌月払いのスパンの短い仕事を数こなして
自転車操業で行こうと思ってたトコに入って来た
入金が3ヵ月先なんて物件・・・
知人からの依頼じゃなけりゃ受けたりしなかったんですけどねぇ

金は入って来ないわ手間は取るわ
もういい加減にしてくれんか?って感じ(-_-;)

・・・

・・・掛かった工数まるまる全部請求したろかな(-。-)

そんなこんなで
バタバタしているんですけどね。

その・・・なんつーか

梅雨入りの前に・・・

こないだ久しぶりに走って楽しかったし・・・

また走りに行きたいなぁ~なんて(^д^;)



なちゅらる・ぼーん・遊び人

0 件のコメント:

コメントを投稿