2012年9月8日土曜日

恒例

しっかり溜まったストレスは~

絶賛発散中(≧▽≦)/

毎年恒例の
オートポリス全日本ロードレース選手権観戦でございます♪

今年もFIMアジアロードレース選手権が併催されてますから
アジア諸国のチームとライダーが居て賑わってますよ~


****追記****

JSB1000の予選中に
スズキの加賀山就臣選手が最終コーナーで転倒

転倒の瞬間は見て無いのですが
激しく横転しながら転がって行くバイクと
グラベルに投げ出される加賀山選手は見えました。
ハイサイドじゃないかなぁ?

メディカルに搬送される際も意識が無かった様子だし
病院へヘリで搬送か?と思ったけど何時まで経ってもヘリは飛ばない
やっとヘリが離陸したと思ったら・・・すぐに着陸??
どうやらヘリポートを空けただけみたい

・・・という事は

案の定ドクターヘリが飛来して着陸

状況がアナウンスされなかったんで判りませんが
深刻な状態でなければ良いのですけど・・・

********************************************************

2 件のコメント:

  1. 加賀山さん残念です。
    タイヤが最近ようやく機能してきて
    SUGOでは良い結果も出ていた
    マシンだけでなく
    チーム タイヤ メーカーをひっくるめて
    良いチームになってきた所なのに
    非常に残念
    年内復帰無理だと来年のチーム編成にも影響あるし
    年内復帰して欲しいなぁ

    返信削除
  2. いや~ゾッとする転倒でした
    バイクもろ共暫く凄い勢いで横転してましたから

    グラベルの中程まで行ってやっとバイクから離れて…
    その後バイクはグラベルの外まで転がって行ったし

    オートポリスの長いストレートへ向け
    全力加速して行く場所だからねぇ

    返信削除